あああ
No.347363
てかアウベスとかスタンドで見てるメンバーは普通に練習してるし高校生にベンチ取られたの?てかそれはチームとしてどうなの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る