ああ
No.348242
男性
結局、今年もコロナを言い訳にするのかな!?
どのチームも条件同じだけどね。
今日も現地応援するけど、守備ばかり見せられる
どM塩試合でシュートなしはやめてほしいわ。(白目)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る