ああ
No.348248
アウェイ山形戦、声出し試合で行こうと思ってたら、次の日月曜日なのに祝日なんですね!
これならたくさんのジェフサポが来ますね!久々の声出しとても楽しみです

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る