355750☆あさ 2022/09/21 23:17 (J3273)
いっせいは2列目3列目からシュートを狙える位置に飛び込んでいけるから、フリーで正確な打てるのであって、
トップでディフェンスを背負ってシュートまで行ける強さはないと思うけどな。当然ディフェンスを振り切ってシュートに持ち込むドリブルもスピードも無い。
今の田口みたいに、前線でタメができたときに上がっていってシュートを打つプレーが一番合ってると思う。田口よりもシュートはうまそうだし。
でも、田口みたいに中盤でボールを落ち着かせたりする能力ももの足りないから、使い所が難しい。結局ホーム岡山戦みたいなスーパーサブ的な使い方がベストなのかも。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る