357459☆ああ 2022/09/30 21:11 (SC-02J)
あきらめない、という人を否定はしないです。
大切だよ。こういう状況でも熱く応援できる人は。
醒めてる人ばっかりだとスタジアム盛り上がらんもんね。

でもこんな状況になるのもジェフの強化と現場の意識の問題。
ちゃんと目の前のゲーム、ひとつひとつのプレーでどれだけ力を尽くしたか。

それが試合の勝ち負けに繋がって、その勝ち負けの数が今の状況。

最初からしっかりやってくれよ、と。
オフのチームの編成からね。

今季はずいぶん早いタイミングでの監督満了発表。
かなり珍しいケース。誰かも言ってますけど俺も誰かしら決まってるんじゃないかと思ってます。

尹さんには色々思うことがある人もいると思うし、俺は就任時からかなり期待して、今も感謝してます。

思うように補強もサポートも受けられない中、ここまでやってくれたことに感謝して、最後はお疲れ様、と送り出してあげたいです。
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る