ああ
No.358681
ユニフォームってどんなに微妙なデザインでもチームが勝ちまくって強ければ
自然とかっこよく見えるものだからなぁ

要は何が言いたいかというともうそろそろJ1昇格という結果を出してくれ
もうJ2はいいだろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る