ああ 2022/10/08 05:28 iOS15.6.1 No.358684 本部に聞いても未だ返信がないからここで知ってる人がいたら有難い。 ハーフシーズンチケット持ちは新シーズンチケットは継続扱いになるの?それとも新規から申し込まないといけないのか。 わかる方いましたらよろしくお願いいたします。