ああ
No.358684
本部に聞いても未だ返信がないからここで知ってる人がいたら有難い。

ハーフシーズンチケット持ちは新シーズンチケットは継続扱いになるの?それとも新規から申し込まないといけないのか。

わかる方いましたらよろしくお願いいたします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る