流山サポ 2022/10/08 09:55 iOS15.6.1 No.358704 運営の2023シーズンのユニホーム発表来た時は、なんか凄く悲しくなったというか‥そりゃJ1上がれないわなって思った。 残り3試合、他力ながらプレーオフ進出の可能性も僅かながらある状況で来シーズンのユニホーム発表。 なんか違うくない?と思うのは俺だけ? せめてさ、プレーオフの進出の可能性も無くなったタイミングとかに発表するもんじゃない? ユニホーム発表と今シーズン終了は関係ないって考えなんだろうけど、なんかズレてる気がするんだよな〜。 俺の考えがズレてるなら申し訳無い