ささ
No.360429
セレモニーで、コロナや怪我を言い訳にすんなよ
コロナはどこも同じ、怪我は明らかにフロントの責任
辞めてくれればなんでもいいから

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る