ああ
No.360450
悲しいけど、毎年数人の契約満了は絶対ある事なので、ホーム最終戦前には出来るだけ発表して欲しいよな。
団体も惜別と感謝の弾幕掲げたいだろうし。
(そういうの嫌で黙って去りたい選手も居るだろうけど)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る