ルンパッパ
No.377682
見木のポジショニングはあそこでいいのか?
もう少しFWと距離近い方がチャンス作れそうだけど。

矢口の攻撃力が皆無すぎて辛い。
西久保じゃだめなのか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る