ああ
No.377720
>>377711
イッセーは球離れ良くないのと、寄せの早さと距離感悪いから、あそこで使うのは正直怖いまあ熊谷よりマシかもしれないが

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る