あー
No.377751
リプレイみたけど、新井キーパー→末吉→呉屋のカウンターで、「ニアに走る呉屋!」
あのニア走りが去年までなかったからね。迫力出るよね。

あと、ロスタイムのアンドリュー取られたやつは、

アンドリューにパスを出した方も悪い。昨年からやけど、マークがついてる人にパスする選手が多いね。(末吉もそうやけど)。

周りがもう少し動いてパスコース作りたいな


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る