あー 2023/02/18 15:06 SCV38 No.377751 リプレイみたけど、新井キーパー→末吉→呉屋のカウンターで、「ニアに走る呉屋!」 あのニア走りが去年までなかったからね。迫力出るよね。 あと、ロスタイムのアンドリュー取られたやつは、 アンドリューにパスを出した方も悪い。昨年からやけど、マークがついてる人にパスする選手が多いね。(末吉もそうやけど)。 周りがもう少し動いてパスコース作りたいな