ああ
No.379210
田邉を左サイドで頭から使っちゃうと、本職センターバックがいなくなっちゃうからなのかなと勝手に思ってる(いっせい??)
しょうごがケガしてたのも痛いのかも…

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る