ああ
No.379228
>>379224
おお〜!笑自分の分も応援お願いします🤲
バイトの為泣く泣くダッシュで蘇我駅向かいました。
もしかしてすれ違ったかも?笑
人目を気にせずひたすらダッシュで蘇我駅着いて、今西千葉まで帰って参りました。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る