ああ
No.385426
普通に小林体制の失点は尹でとしてるようなくだらない失点が1試合に頻発してるだけであるからね
尹みたいに攻撃捨てるのは論外だからね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る