ああ
No.385431
まだ実力が足りてないのは承知だけど、GKは松原か近藤を使って欲しい。鈴木からはやってやるっていう気持ちを感じない。どうせ誰がやってもディフェンス面は厳しいんだったら、モチベーションの高そうなメンバー使って欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る