ああ
No.386634
女性
岡山の倉敷は良いところなんだよなぁ
広島の尾道もあってあの辺り好きだわ
千葉県民として誇りを持ってるけど向こうにも住んでみたいなと思えるような素敵な街。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る