ああ
No.389022
もうわかっていると思うけど、
ジェフは高さないしパワープレタイプいないから、中ダイヤモンドにされると、もう得点できないよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る