メロン
No.389029
今の攻撃意識を続けながら、ボールを奪われたときに守備への切り替えを全員がサボらずにやる。キツいけどJ2以上で勝つにはコレは必須。俺は諦めずに応援するよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る