No.394406
それくらい、緊急事態だと個人的には考えています。
その場で短時間でも、意見交換できればベストですし、後日、サポコミ開催をとりつけらればいいと思います。
フロントとサポーターがここまで、一体感がなく、心が通っていないのは近年稀にみる状況だと思います。フロントがサポーターの事を口だけではなく、本気で一体感を醸成しようと考えているなら、何らかしらのアクションを起こすはずです。
もしかしたら、今のフロントはサポーターの事など眼中なく、警備員がただ帰宅を促し終了と言う最悪のシナリオも想定されますが。(私は、これくらいの事はしかねないと思うくらい不信感を持っています。)
フロントとコミニケーションをとり、ベクトルを合わせ、共闘し危機的状況を一刻も早く打破したいと強く願っています。