ああ
No.396836
男性
結局、守備がお粗末なんだよ、小林は。
交代も遅いし。
最後まで追い付かれるんじゃないかという不安が解消されない限り、やっぱり小林ではストレスしか感じない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る