あさ
No.396859
田口といっせいは差がありすぎるな。
センターバックとフォワードがヤバすぎるから印象薄いけど、
ボランチの選手層もヤバい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る