403112☆あし 2023/05/14 08:28 (Firefox)
>>403102
鈴木GMがジェフに何の所縁も無い小林慶行をコーチとして連れてきたときから、
監督をやらせるのは規定路線でしょう。他の監督にオファーをかけていたとは思えない。
本当は去年から小林監督でやろうとしてたのかもしれないけど、
尹監督が13戦負け無しという結果を出しちゃったから変えることができなかった。
でも遅くとも今年からは小林監督で行くって決めてたんだろうね。
尹監督に、小林監督になってから進めたいと思ってたポゼッションサッカーを求めて、
結果的にチームを崩壊させて、目論見通りに小林監督就任を達成した。
これでも結果が出てれば文句は言わないけど、ちょっとやり方が気に入らない。