ああ
No.406927
結局栃木戦もポカクロス多かったし、
新井一輝以外総じてパス下手なんだよな。攻撃が始まらない。こーいう時田口がいればと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る