ああ
No.406931
新井さん、ビックプレーはいらないので最低限のプレーをお願いしますよ。普通にやってもらえれば今頃プレーオフ圏内ですよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る