ああ 
No.406948
お前ら、ラッシャーも切り替えてるんだし、フィールドの選手も切りかえて1点返した。サポがネガっていい事は無い。試合中は無理にでも前向きなこと言うのがサポだと思うけどな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る