ああ
No.408192
移籍するの前提で夏あたりに複数年契約結んでおけば移籍金しっかり貰えるでしょ

熊本みたいに0円移籍させるつもりないっていう気持ちでいてくれないと困るよ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る