まー 2023/06/11 17:07 iOS16.5 No.410437 失点シーンは椿と高橋、西久保の怠慢だな。 松田のよせがあまいというかあれで食いつきすぎてもサイドもっとえぐられてたし、いけそうでいけない難しいところ。 それより椿がフォロー入るならセンタリングした選手みないといけなかったし、高橋はあそこでスペースうめて縦パス通さないようにしないといけないし、西久保は簡単に前に入られたらダメ。ワンプレーでこんな怠慢があったらそりゃ失点する。引き締めてほしいね。 勝て!