414607☆ああ  2023/06/26 23:39 (iOS15.5)
>>414582
もう壊れてます。森本前取締り社長と鈴木GMのコンビになった時から急加速で。
そこにお友達の監督1年生の小林さんが加わって、俺たちのジェフは広い海に投げ出され彷徨って何処に向かうのかもわからず徐々に力尽きて沈んでってる気がします。
誰か圧倒的なカリスマでジェフの舵を取れる心底ジェフ愛が強い人いないかね?

あとオシムさんの銅像作るのは構わないけど、それをクラブ上層部が見て何を思うのか。
懐かしいなとか過去の武勇伝語るのかor身が引き締まる思いになって全力でジェフをトップリーグに戻してタイトル取るぞ
なのか。後者であって欲しいけど、クラブの動きを見てるとマイペースなのか何年もJ2にいて焦りとかが見えないんだよな。。のんびり過去の栄光に浸ってそうで光が見えない
返信超いいね順📈超勢い

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る