さんまる
No.418509
もしこれでラッキーゴールで1-0で勝っても、
「このサッカーを信じよう」とはならないですよね。

既存戦力はGMのせい。
既存を活かせないのは監督のせい。
どっちもどっちですわ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る