さんまる
No.418562
呉屋は下がって受けるようになって、効いてきてる。
ウイング起用の日高が上がりきれないのがもったいないところ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る