あいあ
No.427451
親切な投稿は歓迎だけどな。
スタジアムの件で八つ当たり投稿はやめて欲しい。
ここはジェフサポの掲示板、フクアリと比べてスタジアムの評価が辛口になるのは仕方ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る