ああ
No.427460
>>427457
もしかしてだけど、大駐車の東側を解放するかも
過去のJ1時代にはaway専用として?解放してた記憶があります

今日はどうするか知らんけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る