ああ
No.430600
こんなに長く雷雨で中断する必要ないのに、なんで40分遅れで再開なんだよ!
今すぐ試合出来るだろ!!
相手チームまた大量リードされてて汚い手を使って来たな!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る