ああ
No.430625
他サポです。
上から目線に感じたら申し訳無いのですが、私はJ1クラブのサポです。
たまたまDAZN で見ていますが、熱いプレーに感じることがありりました。(まだ整理できてないです。(^^))
あんたらJ1諦めないでください。
絶対上がって来てください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る