市原市民 2023/10/08 15:05 K No.444193 水戸板審判に凄いが、安藤に言えばいいのに。 審判ブワニカに頼めって感じだね。 当たってないのに痛がるGK, 押して知らん顔する5番。退場したやつに言えばいいのに。