市原市民
No.444193
水戸板審判に凄いが、安藤に言えばいいのに。
審判ブワニカに頼めって感じだね。
当たってないのに痛がるGK,
押して知らん顔する5番。退場したやつに言えばいいのに。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る