ああ
No.444201
崩そうとしすぎるのは、ダメ。
どんどん中を絞ってくるから、結局、ドローになる最悪の結果になる。
とにかくシュート。何がなんでもシュート。
崩さなくても良い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る