習志野犬
No.448993
最後の2試合は自動昇格争いと残留争いのチームが直接対決と言う日程くんの神がかったスケジュールだから
昨日の磐田東京引き分けの結果、うちが5位を死守するのではなく上を目指す事が可能になってよかった
可能性が低いとはいえ2位を目指したときのように上を見て最後の3戦出来ることはモチベーションが違う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る