キングダム
No.459022
6位の時点で上がれないのは当たり前。

でも今シーズンは久しぶりに楽しめた。

小林監督、あなたはすごいよ!

来シーズン、自動昇格でお願いします!

お疲れ様でした!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る