キングダム 2023/11/26 17:07 K No.459022 6位の時点で上がれないのは当たり前。 でも今シーズンは久しぶりに楽しめた。 小林監督、あなたはすごいよ! 来シーズン、自動昇格でお願いします! お疲れ様でした!