ああ
No.459026
清水がJ1昇格して欲しい‼️
ヴェルディに負けてものすごく気分悪い!!
腹立つな‼️‼️
先制オフサイドなかっただろ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る