ああ
No.459034
>>459021
負け惜しみ程ダサいものはないからやめよう。
決勝に行ったのはヴェルディでうちは行けなかった。力負けだよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る