ああ
No.459044
呉屋は悪くない。実力がないだけ。

エースの小森がいる中で
そんな実力の無い呉屋を多用し、
年功序列でメンバーを決める
小林監督の責任。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る