ジェフ
No.459046
今年のヴェルディは変な時間稼ぎする様なチームではなかったので、自分達の甘さが認識せざるを得ない試合だった。来年最初から今のメンタリティで戦って欲しい。来年も応援するよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る