J2の番犬
No.459051
女性 18歳 来年
お疲れさまでした。
まだ力が足りなかったということ。良いチームにはなりましたがあと少しあと少し足りなかった。小森選手は移籍かもしれませんが、また次の若手が出てきて欲しい。
エスパルスとやりたかった。勝てそうなだけに悔やまれる。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る