他サポ
No.459054
最後までアグレッシブに戦った姿を讃えたいです。
あとは決めるだけというところで、試合内容は千葉が勝ちに値するものでした。ヴェルディの守備的な戦い方はJ1では通用しないでしょう。攻撃サッカーを貫いて、来年必ず雪辱を果たしてください。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る