まー 2023/12/14 07:33 iOS17.1.2 No.464191 秋春制がとばしのようにとばしであってくれ! こんだけ選手売りたがるGMなのに見木0円な訳ないと思うんだよね。 見木こそ、引き抜きあってもいいように契約してるでしょ。 京都で出番なかった田中に移籍金払って見木0円なら相当マネージメントやばいよな。ありえそうで怖いけどね。 しっかり移籍金とったならその後の補強が大事。 決まってから悲しむ