まー
No.464191
秋春制がとばしのようにとばしであってくれ!
こんだけ選手売りたがるGMなのに見木0円な訳ないと思うんだよね。
見木こそ、引き抜きあってもいいように契約してるでしょ。
京都で出番なかった田中に移籍金払って見木0円なら相当マネージメントやばいよな。ありえそうで怖いけどね。
しっかり移籍金とったならその後の補強が大事。
決まってから悲しむ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る