那覇
No.464196
多分契約残ってるしお金は入る
j1でやってほしい気持ちもあるけどヴェルディ…
行くならもっと上行けたと思う


スポニチたまに外すから僕はそれに期待

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る