ああ
No.464209
J1のF東京でさえ10番が狙われてるんだからうちだって獲られるよ

何が問題かって0円移籍させることだよ
サウでさえまともにマネジメントできないのに
何が転売で儲けるだよ笑

これで補強に移籍金払ってたらマイナスだわ笑

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る