ああ
No.464226
見木は仕方ない。昇格出来ないクラブが悪い。
いわきFCの山下獲ろう。ボランチでは見木より
良い選手だと思う。鳥取の世瀬とかも面白そう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る